人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

何とか、カントカ

何とかカントカ4日間に渡る
作りおきレシピの撮影が予定通り終わりました。
腰も、脚もカクカクです。笑
何とか、カントカ_e0203652_20324351.jpg

4日間で撮影した総ショット数は5100カット以上。
やはり、これまで5日間で撮影していたモノを、
4日間で、と言うのはかなりハードでした。
何とか、カントカ_e0203652_5511323.jpg


昨日も撮影終了後、借りてきた食器の返却梱包をしている
O-YOMEちゃんを残し先にサッサと帰宅。

しかし、O-YOMEちゃんが、
サッパリした蕎麦を帰ったら食べたいと言うので、
うどんでは?と聞くと蕎麦〜と言うので、
帰宅後、1.5km先のスーパーまで
蕎麦を買いに寒風の中ぶっ飛ばして行ってきました。
買い置きの乾麺そばが無かったので。

そして、作ってあげたのが
『青ネギトロロ蕎麦』
何とか、カントカ_e0203652_2032431.jpg


もうカラダはヘトヘトです。
そして、翌日の今日のランチは出回りはじめた菜の花を使った、
『菜の花パスタ』

それなりにイイが、
もうちょっと改良の余地があるかも。
次はもっと美味くなるでしょう。
何とか、カントカ_e0203652_20324495.jpg

by yossy-oh | 2013-01-19 20:19 | 写真

by yossy-oh