人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

あっ!という間に

このブログで押上、錦糸町間の四つ目通り沿いのモクレンの事を書いたのは、
丁度、東日本大震災の前日でした。

地震、津波、原発放射能事故とめまぐるしく報道される
毎日の映像にドップリとハマってしまい、
気がついたら二週間以上経ってしまっていました。

昨日東京で桜の開花が宣言されました。
しかし毎日寒い日が続いています。

あのモクレンたちはどうしたろう?
と買い物ついでに見に行ったら、
かなりの花が落ちてしまっていましたが、
頑張って咲いていてくれました。

街角には沈丁花、水仙など香りある花たちが、
ユックリながらも春を感じさせてくれます。

あっ!という間に_e0203652_758938.jpg

by yossy-oh | 2011-03-29 07:43 | 街の

by yossy-oh