人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

やっと

やっと引越し先が決まりました。
来週には引越しです。

少し前から本や掲載誌など処分してきましたが、
まだ沢山の荷物があります。

今は、若い時ほど馬力がないので、
時間がある時にちょっとづつ
荷造りしていかないととても
一気には終わりません。

やっと_e0203652_19182679.jpg


しかしウチのおヨメちゃんは性格が私と全くの逆。
お尻に火がつかないと動きだしません。
ただいったん火が付くと物凄い勢いで、
徹夜してでも引越し当日には間に合わせます。

それぞれ笑っちゃうぐらい反対の性格なので、
来週の引越し作業もそれぞれ別々に進行させていきます。

でないと・・・。
by yossy-oh | 2010-12-04 19:07 | プライベート

by yossy-oh