ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

風邪藥の抗生物質が強いためか、
胃腸がうまく働いてくれません。

チョット食べると、
腹がパンパンに張ってきます。

でもクスリを飲むため
何か食べなきゃなりません。

なので昼も夜も、
こんなモノを食べるので精一杯。

e0203652_2232549.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2011-12-04 22:26 | 料理
久しぶり、
と言うか数年ぶりに風邪らしい風邪をひいてしまいました。

先々週、仕事でバタバタしていてグッタリし、
土日はゆっくりしていたのですが、
日曜日の夕方、立石のKちゃんから連絡があり、
これからダーツやりにいかない?とのお誘い。
以前から約束していたので行くことに。
e0203652_14544431.jpg


結構面白いデスね、ダーツ。

ただ周りにいる他のお客さんがほぼタバコを吸っていて、
タバコが苦手な私としては最悪の状況。

その後、立石駅前の居酒屋で終電間際までイッパイ。
e0203652_14544455.jpg


翌日喉が少し痛むが、
まぁこの程度ならばと甘くみてました。

しかし日増しに症状が悪化。

木曜日には胃は張ってくるし、頭痛や咳も。
金曜日に病院に行って注射を打ってもらい、
クスリ各種を処方してもらう。
e0203652_14544412.jpg


これで快方に向かうかと思いきや、
夜中も咳が止まらず眠れません。
咳の度に喉の炎症が酷くなり、
翌、土曜日には声も出なくなってしまった。

日曜日の今日も、まだ喉の炎症は
治まらず、
せっかく天気もイイのに自宅でジ~ッと静かに静養中。

普段お喋りな私が声を出しにくいので、
静かにしていると、
O-YOMEちゃんが一言、
『まるで別人が居るよう!』

失礼な!
[PR]
by yossy-oh | 2011-12-04 14:32 | プライベート