ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

From afar 倉庫01で

10月に入った頃だったろうか、
そのカフェギャラリーFrom afar 倉庫01で、
店主の陳くんと話していると、
ギャラリーの仕様を決めたとの事。

来年はボチボチ予定が入ってきているが、
年内はまだ借り手がないとの事。
・・・ん、ならばこけら落としで
最初にやりたいと、
つい、言ってしまった。

後日、個展内容について陳くんと打合せした。
私としては今回、
本業の料理の写真で行こうと思ってた。

その時たまたま持って行っていた、
28年前の写真集「宵湖舎」をみた
陳くんがコレで行きたいと言い出した。

えっ、こんな古い写真を?
と言ったのだが、
店のイメージとも合うし。
と言われた、
それなら、まぁ、やってみるかぁ、
とかなりゆる〜く決まっていったのであった。
e0203652_9283373.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2016-01-24 09:28 | 写真