ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

パーティー

昨日は写真展初日。
色々な方が来てくれました。

夜は場所を変えてオープニングパーティー。
久しぶりに会う方や、
いつもの飲み仲間などなど。

皆さんには沢山のお酒や、
ワインなどの差入れを頂戴しました。
遠くは金沢、高松からも友だちがお祝いに駆けつけてくれ、
また会津若松の籠太のオヤジ殿からは、
日本酒を送って頂き、
感謝、感謝の夜でした。

料理チームには
美味しい料理の数々を作って頂き、
来ていただいた皆さんには大変喜んで貰いました。

想定して数のおおよそ倍の方々にお越しいただき、
会場がやや狭くなってしまいご迷惑をおかけしました。
しかしながら、色々な新しい交流と出会いの場になったことは、
嬉しい限りです。

パーティーに参加頂いた皆様、スタッフとして働いには、
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

写真展は21日まで開催しております。
e0203652_1485268.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2013-10-12 11:26