ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

行列店

オープンして程なく行列店となった
『銀座 篝』
先日、やっと行ってきました。

オープンの11時少し前に着いたらば、
既に先客さんが10名ほど。
e0203652_15355982.jpg

店内はコの字型のカウンターのみで、
かなり片寄せ合う形で超狭い。
なので、店内にも2クール目で入れました。

私は煮干醤油SOBAをオーダーしましたが、
周りの他のお客さんは鶏白湯SOBAを頼んでいる方が殆ど。
e0203652_1536180.jpg

お味はかなり濃厚です。
ローストビーフとチャーシュー、
そしてタケノコに海苔と具沢山。

麺はやや硬めで、チョット好みではありませんでした。
行列店に成る程の味で、
後から後から旨味が押し寄せてくる感じです。

次回は鶏白湯を頼んでみよう。
[PR]
by yossy-oh | 2013-04-28 15:23