ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

名古屋へ

昨日仕事で名古屋へ向かいました。
何年ぶりだろ〜、新幹線乗るのは。
今は品川からも乗れるのですね。
e0203652_1912161.jpg

今回の仕事、
かなり以前、仕事をご一緒したことがあるNさんと、
FBで繋がったことで依頼されました。

夜は打合せも兼ねてNさんと一献。
かれこれ20年ぶりにお会いしました。
それぞれ、これまでの20年の歴史を酒の肴に、
更に一献。

名古屋といえばあの八丁味噌の味付け。
私なんでも食べるのですが、甘い味の料理はどちらかと言うと苦手。

なので、刺身盛り合わせと、鳥手羽の甘辛煮など無難なチョイス。
e0203652_19121691.jpg

翌日は朝早くから取材先に向かうので、
この晩はそこそこで切り上げることに。
[PR]
by yossy-oh | 2013-03-15 18:58 |