ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

久しぶりに

先週撮影が終わり、
ホッとした気の緩みがいけなかったのか、
翌日の土曜日朝から頭が痛い。
まるで二日酔いのような、笑。

普段頭痛になることは殆どないので、
どうもこりゃ風邪の引きはじめかな?
ぐらいに思ってました。

撮影後、大量の写真をセレクト作業、
レタッチ処理が待っているのですが、
頭を上げ下げするだけで、
ズキン、ズキンと。

半日ゆっくりしていたのですが快復しません。
しかし、頑張ってやらないととても納期までに終わりそうにないので、
仕事をすることに。

翌、日曜日もズキン、ズキンと頭痛に堪えて朝からレタッチ処理。

月曜日はどうしても出かけなきゃならない用事があり、
無理して外出。

これが益々悪化させたようで、
咳や鼻水までと症状を更に悪化させてしまいました。

とうとう火曜日の午後、医者にいって来ました。
念のためインフルエンザ検査もしましたが、
こちらは陰性でした。
風邪のための抗生物質などを処方してもらい、
早めの夕飯をとり薬を飲んだところ、
少しづつ快方に。

夜中には二回も着替えるほど寝汗をかきました。
お陰で、朝はかなりスッキリし、
無事仕事に行かれました。

まだ、100%本調子ではないので、
もう少しおとなしくしておきます。
e0203652_0194783.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2013-01-24 00:02 | プライベート