ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

凄い雪

朝の天気予報では雪になるかも・・・、程度でしたから、
そうだろうなぁ、そんなに今朝は寒くないし、
などと思っていたらあっという間に雪にかわり、
それも吹雪はじめた。
e0203652_22161731.jpg


午後カメラを手にでかけた。
ウチの近くの東京スカイツリーも雪と風が吹き抜けて行く、
ゴォーゴォーと凄い音を立てている。
e0203652_22161884.jpg


成人式だった今日、振袖を着た女性たちも
吹き付ける風と雪に四苦八苦。
e0203652_22161929.jpg


予報では積雪量は5cmと言っていたが、
とっくに5cmは超えてます。
e0203652_22162024.jpg


東京スカイツリーも時間を切り上げて
営業終了らしい。
e0203652_22162044.jpg


この雪が今晩とけずに明日の朝凍ったらと思うと、
恐ろしいコトになりそう。
[PR]
by yossy-oh | 2013-01-14 22:04