ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

紅白

31日の大晦日。
永ちゃんが紅白歌合戦に出るとのコトなので、
準備万端(どんな準備だ?)で待っていた。

何故なら三年前の紅白で特別出演したとき、
我が家の忘年会でその準備に疲れ、
最初からガンガン酒を飲んで途中で寝てしまい、
来ていた友人たちが起こしてくれたそうだが、
ピクリとも動かず、起きずで見損なってしまった。
そんな過去の大失態を繰り返すまいと。

7時からアルコールが注入しはじめたが、
必死に目を開けてその時を待っていた。
情報では2曲歌うとのことだが、
何を歌うのか不明だったので楽しみ。

最後の方だとは分かっていたが、
一時間経っても、2時間経っても出てこない。

ヤバイぞかなり、眠くなってきた。
そして11時前頃かな、
e0203652_1654045.jpg

待ってました!
『It's up to you!』
やっぱりこれでキタかぁ、
二曲目はなんだ?
と思ったら一曲目で終わり。

へっ!何で?
凄い脱力感。
おいおい、
NHKなんで一曲で終わり。
e0203652_1654195.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2013-01-02 16:40 | プライベート