人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

40年

9月1日、新横浜の日産スタジアムで
永ちゃんこと、矢沢永吉の
40th ANNIVERSARY LIVE
『BLUE SKY』が開かれました。

電車を乗り継ぎ、乗り継ぎして一時間程。
新横浜に近づくにしたがって、
白や、赤や、黄色のスーツを着た
なんちゃって永ちゃんが次第に増えていきます。
一緒に行ったY氏も当初はスーツを着て行くといってました。
しかし、あまりの暑さでやめたそうですが、
それでも一緒にいると恥ずかしくなる程の派手派手衣装でした。
40年_e0203652_16392627.jpg


日産スタジアムには初めて行ったのですが、
近づくにしたがってあまりの大きさにビックリしました。
40年_e0203652_16392791.jpg


LIVEが始まるまえ、ステージを取り囲んでいる
二階席から大きなウェーブが始まりました。
一回、二回と。
そして私たちが座っていた一階席もウェーブが始まり、
一階、二階で交互にウェーブが行き交い、
気分が盛り上がってきました。

ステージが始まると、総立ちで永ちゃんコール。
永ちゃんもお客も一体となって大盛り上がり!

ROCK、ROCK、ROCK!

懐かしいキャロルの曲、
一度は生で聞いてみたいと思っていたバラード、
タオルが飛び交うノリノリのROCK。

最高にステキな夜でした。

これまでの40年ありがとう、
これからもステージで頑張って永ちゃん!
12月には武道館だ。
40年_e0203652_16392715.jpg

by yossy-oh | 2012-09-03 16:21 | プライベート

by yossy-oh