ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

夢のつづき

今朝かなりリアルな夢をみていた。


北千住近くのどこかのスーパーの駐車場にいて、
出ようとすると後ろで女性が倒れた音がして、
振り返り、急いで救護にかけつけた。

女性の意識レベルを確認しようと話しかけ、
名前を尋ねるがハッキリと答えられない。
力が出ないと訴える。

脳梗塞?
時間との闘いだ!と。

急いで救急に連絡しようと携帯の番号を押すが、
自分も動転していて番号が191なのか、
119なのか分からなくなっていて、
焦りまくっている。

何とか連絡がつき、
現状を報告しながら救急隊の到着を待っていた。
ストレッチャーが運ばれてバタバタしている辺りで、
目が覚めた。

んー、夢にしてはかなりリアルだった。

そして今晩、
状況はかなり違うが実際にストレッチャーを目にした。
とうきょうスカイツリー駅近くの住宅で火災が発生し、
見ている目の前でストレッチャーが行ったり来たりしている。
どうも怪我人が出たようだ。

火は消しても消しても、
中から更に火勢が強くなり、
消防士がかなり手こずっているようだった。

今日は夢も現実もともにリアルだった。
e0203652_154242.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2012-08-10 01:37 | 街の