ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

ノンアルコール

昨日、今日と急に暑くなり、
気温は連日30度越え。

やはり夕飯時にはビールを、
クー~っと!やりたい。
でも術後の規制中の身では
まだ無理。

そこでノンアルコールビールを買って来ました。
以前飲んだ時はかなり不味かった思いがありますが、
最近新しく各社から色々出ているようなので、
試しに3本買ってきました。
e0203652_23385852.jpg


次々に空けて飲んでみるも、
やはりビールには程遠い感じ。
何だか麦汁を飲んでいるような香りと舌触り。
ちょうど気が抜けたコーラを飲んだような感覚。

やはりビールが飲める解禁日まで、
もうチョット待ちましょう。


あっ、ノンアルコールビールのんでから
暫く経ったらお腹が痛くなってきた。

そういえば病院で貰った注意書に
刺激物も控えるように、
とあった。
炭酸がいけなかったのかも。
[PR]
by yossy-oh | 2012-07-15 23:27 | 料理