人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

野菜って

大腸ポリープの切除後、
今のところ医者の指示を守って、
食事の規制は続けてます。

アルコールは勿論飲んでません。
ん~、これはそれ程キツくないですねぇ。
思ったより。


問題は野菜、その他。
食物繊維が全て駄目とのコトなので困ってます。
普段、ベジ食のO-YOMEちゃんと違って、
それ程たくさん摂取してる訳ではないのですが、
チョットしたところで。

例えば、冷奴を食べようと思うと、
ネギ、ミョウガ、生姜などがダメ。

うどんを食べるにもネギ、ワカメ、七味唐辛子などダメ。

パスタは何かしら野菜、唐辛子、ニンニクを使います。

今日のお昼も大人しく・・・うどん。
本当はダメなんだろうけど、
キスの天ぷらをのせて。
野菜って_e0203652_20573411.jpg


食べたいモノを自由にに食べられるって、
ニンゲンの最大の幸せかも。笑
by yossy-oh | 2012-07-13 20:45 | 料理

by yossy-oh