ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

プルプル

喉の炎症や、咳がいっこうに治まらず、
休み明けの今日、耳鼻科に朝一で行って来ました。

先生に経緯を説明すると、
あー、それ今年流行っている風邪なんだよね、と。
夜になっても咳が止まらず、喉が腫れるのは。

それにバッチリ効くクスリ出しておきます。
その中に気管支拡張剤があるんだけど、
ヒトによっては手が震えたりするから、
粉薬なので飲む量を調整して下さい、
って言われました。

まあ、そうは言っても
たまにそういう人が時々いるのだろう、
ぐらいに思ってました。

帰宅して早速クスリを飲むと、
5分ぐらいしたら
指先や手がプルプル震えはじめました。

大きくガタガタと言う程ではないが、
カメラを持つとフレーミングに
多少難を要する感じ。

何か結構楽しい感じ。
志村けんが婆さま役をやっている時のような。

e0203652_14105851.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2011-12-05 13:57 | プライベート