ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

東伊豆 4

熱川バナナワニ園の後は、
さくら坂というところでキャンドル作りでした。

ところが移動の車中担当者と、
翌日視察に行く予定の細野高原の話しをしていました。

「ススキが素晴らしいとのことだけど、
ススキは夕日の方が映えるし、キレイなんだよねぇ、」と。

すると東伊豆町の方が、
それならば別にクルマを用意しますよ、
と言ってくださいました。
せっかくの好意なので喜んで我々だけ別行動で現場へ急行。

しかし陽はどんどんと傾き、
現場に着いた時にはほぼ山裾に入りかけていました。

走って走って撮りまくりました。
e0203652_1643421.jpg


陽はあっという間に、山の向こう側へ。

その後、高原の頂上、三筋山の上へ。
e0203652_1643787.jpg


そこから見下ろすと
e0203652_1643636.jpg


とてもキレイです。

翌日、視察コースに入っているので、
朝一番でまた、細野高原へ。

ところどころにパラグライダーの着地場もあります。
とっても広々していて気分が良いです。
e0203652_1643990.jpg


頂上からはパラグライダーが空を舞ってます。
e0203652_16431192.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2011-10-31 16:53 |