ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

チャリンコで

結婚して山の手からやって来たウチのOYOMEチャン。

どうも墨田区の位置関係がいまだよく分からないよう。

そんなこんなで体育の日の昨日、
チャリンコで墨田区一周を思いつき、出かける事に。

駒形橋辺りを出発して反時計回り周りに
墨田区と他区との境界を走って行くことに。

私も実は、墨田区南側と江東区との境界は
よくわかりませんでした。

地図で調べてみると、かなり入り組んだ複雑な配置。
なんでこんな面倒な境界にしたのか不明です。

菊川橋からもスカイツリーが見えます。
e0203652_1801659.jpg


そして新大橋通りを行き、錦糸町方面へ北上。
墨東病院の前を通り過ぎ江東区側へ。
横十間川ではカッターの練習。
e0203652_1801646.jpg


そして浅草通りからオリンピック、花王工場を抜けて、
旧中川へ。
e0203652_180162.jpg


ここまでで約一時間。
OYOMEチャンの体力もここまでで
精一杯のギブアップ⁉

残り北回りは後日に。
[PR]
by yossy-oh | 2011-10-11 17:44 | 街の