人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

もも、桃、モモ。

春に、このブログのココで書きました、
おヨメちゃんの熊本の親友Eちゃんから、今度は桃が届きました。

ついでに来年のWeb用の写真も撮ってくれる〜とのことで、
届いて早々に数カット撮影しました。

もも、桃、モモ。_e0203652_1414296.jpg


産毛がフワフワと生えていて、
もぎたてホヤホヤ。

そして桃と同梱されていたのが、彼女渾身作のコンフィチュ〜ル。
桃のジャム。
もも、桃、モモ。_e0203652_14173521.jpg


撮影終了後はさっそくの試食。
ペリペリ〜と桃の薄皮を剝くと白い柔肌のももちゃん。

お皿を左手に持ち桃の下に添え、
上からガブリ桃に食らいつく。
何とも言えない甘美の美味さが口のなかイッパイ。

潤びしる果汁が中から噴き出て下の皿に溜まり、
それをも構わずかぶりつく。
そしてまた、かぶりつく。

最後に皿に溜まった果汁を一気に喉に流し込む。
プファ〜と充実の時間。

まだ今からでも間に合います。
この桃を堪能したい方はこちらの錦自然農園さんのHPへ急げ!
by yossy-oh | 2011-06-19 14:30 | 写真

by yossy-oh