ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

新店

所用で錦糸町に行った際、
テルミナの地下食品街に寄りました。

魚屋さん、肉屋さん、八百屋さん、
お惣菜屋さん色々な店が入っているなかに、
新しいお店のブースが出来ていました。

フラッと中を覗くとコーヒー豆を売っていたり、
色々な国の食材や調味料など品揃えはよろしいです。
ウチの近くのスーパーでは手に入らないようものが何でもあり、嬉しくなりました。

チョットみ、成城石井みたいです。
しかし、値段はかなり安め。
スーパーの値段よりもはるかに安いモノもありました。

やっと墨田区も都心並みの店が出てくるようになりましたね。(笑)

e0203652_177507.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2011-06-16 16:58 | 料理