ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

歌舞伎

今日はチケットを頂いたので
歌舞伎鑑賞に行ってきました。

歌舞伎座が工事中のため、
現在は新橋演舞場で行われております。

e0203652_16502380.jpg


演目は三つ。
その中でも連獅子は昔から観てみたいと思っていたモノ。
e0203652_16502392.jpg


チケットはペアでいただきたので、
ウチのおヨメちゃんと行きました。

席は何と桟敷席でした。
テーブルにはお茶のセットまで置かれています。

e0203652_16502556.jpg


いやぁ~、凄い席のチケットを頂いちゃって、ビックリです。


新橋演舞場内は歌舞伎座よりは少し小ぶりな感じですが、
雰囲気は似ておりますね~。

e0203652_16502474.jpg


桟敷席は外から見るとこんな感じで。

e0203652_16502576.jpg


いや~、連獅子、
とっとも良かったですよ。
感動しました。
[PR]
by yossy-oh | 2011-06-05 16:38 | プライベート