ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

桜は咲いたか

土曜日の夕方、
所用で浅草に向かう途中で隅田公園にチョコっと寄ってみました。

東京では先日開花宣言はされましたが、墨田区側は一割も咲いていません。
台東区側も同様ですが、それでも数本五割程度咲いていて、
その木の周りで数組の方々が、
夜桜見物の宴会をひっそりとやっていました。

都は自粛一辺倒の対応ですが、区側はそうではないようです。

我が家のお花見も予定を一週間ずらした
今週末の土曜日にやる予定。

自粛によって日本全部が萎縮してはいかんですよ。
もんじゅの力は今後いらなくなるかもしれないけど、
三人寄れば文殊の知恵です。
花見の宴会でイロイロなヒトが集まれば、
日本再興に向けた良いアイディアが浮かぶ・・・かもね?

e0203652_7254216.jpg

[PR]
by yossy-oh | 2011-04-04 07:12 | 街の