人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大垣善昭の Y's BLOG

yossyoh.exblog.jp

日々あれこれの写真とともに

あと一月で

あと一月チョットで今年も終わるんですねぇ。
先週は家の中でコンタクトシートのスキャン作業をしていて、
ずっと引きこもり状態だったから外の季節の色が変わっていっている事に気付きませんでした。

今日クルマで出かけたついでに、絵画館まえのイチョウ並木を走りました。
ホンのわずかな時間ですが楽しめました。
あと一月で_e0203652_21233693.jpg

歩道は一面黄色い絨毯。
(あっ、ちなみこの写真は隣に乗っていたおヨメちゃんが撮ってくれました。私は安全運転)

今年はいつまでも夏の暑さが残っていたかと思うと、
一気に、寒くなっていったので全国的にも紅葉が綺麗な当たり年だそうです。
言われてみると確かに、緑、黄色、赤と非常にメリハリのある秋色景色。

あと少しでこんな真っ赤なヒトがトナカイに乗ってやってきますね。
あと一月で_e0203652_21233646.jpg


流れ行く季節が早いはやい。
歳をとるのも早いはやい?
by yossy-oh | 2010-11-26 21:00 | 街の

by yossy-oh